フィラリア予防キャンペーン

今年もフィラリア予防のシーズンが来ました。

春の温かくなり始める時期から冬の寒くなる時期まで、蚊が認められる間は予防しましょう。地域やその年の気候にもよりますが、当院では例年4月5月頃から11月末までをお勧めしています。

フィラリア予防の開始にはフィラリア検査が必要です。折角採血いたしますので、同時に健康診断をすると、ワンちゃんには1回の負担で、病気の早期発見につながります。

ワンちゃんは人の4倍早く歳をとると言われていますので、是非この機会に健康診断をしましょう。

• 4月・5月は予防で大変混み合います。時間に余裕のある方は出来るだけ3月中に来院していただけると、お待たせする時間が短くてすみます。

• また、フィラリア予防薬をなるべくまとめ買いしていただけると来院回数も少なくてすみますので、ご検討ください。

フィラリア予防・狂犬病予防・健康診断まとめてキャンペーンについて

期間:

3月〜5月末

概要:

期間中に、1回の診察でまとめてフィラリア予防開始・狂犬病予防・健康診断をされた方

​のお会計を割引いたします。

※フィラリア予防開始:フィラリア検査と1回分以上のフィラリア予防薬の購入。

※狂犬病予防:狂犬病予防接種をされた方。

※健康診断:血液検査にて健康診断セット(血球計算と血液化学検査16項目)を受けられた方

注意点:

• 血液検査(健康診断)は、食事抜きでご来院を。

• 狂犬病予防注射は、体調良好&早い時間に。