• あきるの動物病院

狂犬病予防注射・フィラリア予防について

更新日:2020年5月1日



これから、ワンちゃんの予防シーズンが始まります。その期間動物病院が大変混み合う可能性がございます。

当院では、新型コロナウイルスの感染防止を目的とし、待合室での接触をなるべく避けるため、車の中で診察まで待機していただくことが出来ます。駐車場は16台分ございますので、お気軽にご来院下さい。

※他にも感染対策を行っています。詳しくはコチラをご確認ください。


さらに、狂犬病の集合接種も各地で延期・中止になっているため、その対策として当院で6月末までに狂犬病のみで来院された方の診察料を無料にいたします。

登録代行もいたしております(あきる野市、日の出町、福生市、青梅市、羽村市、八王子市)。


狂犬病予防・フィラリア予防・健康診断(血液検査)をまとめて受けられた方には、キャンペーンも適応致します。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

閲覧数:318回0件のコメント

最新記事

すべて表示

現在、諸事情によりフードや薬品、試薬などの原価が高騰しています。 当院では通われている患者様のためにも、なるべく価格を変更しないよう努力を行って参りましたが、現状の価格及びサービスを継続する事が非常に厳しい状況となっています。 申し訳ありませんが、一部の治療、検査、商品について、価格改定をさせていただきます。 また、今後も原価の値上げに合わせて、価格改定を行わせていただくサービスもあるかも知れませ

6月1日より新制度スタート 6月1日から動物愛護法においてマイクロチップ装着を義務付ける新制度が始まりました。 ・犬・猫へのマイクロチップ装着の義務化 犬猫等販売業者が義務付け、現時点での犬・猫所有者に対しては努力義務です。 ・情報登録の義務化 マイクロチップを装着したら所有者情報を指定登録機関に登録しなければなりません。 また、購入した(譲り受けた)新たな所有者は変更登録が義務になります。 今ま