top of page
  • 執筆者の写真あきるの動物病院

トリミング料金の価格改定について


お知らせ

平素よりトリミングサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当院では、変わらないサービスを提供するため価格を据え置けるよう努力を続けてまいりましたが、相次ぐ電気料金やシャンプー価格等の原材料の値上げにより、同じ料金でサービスを継続していくことが困難になってまいりました。

大変心苦しいお知らせとはなってしまいますが、2023年11月よりトリミング価格を改正させていただきます。

ただし、当院にて混合ワクチンを接種されている患者様につきましては、特別価格でご提供させていただきますので、価格表の方をご確認ください。


詳しい価格については下記の通りです。







閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

狂犬病予防法にて4月から6月末に狂犬病予防注射を接種することが推奨されています。 今年も4月から6月末の間、狂犬病予防注射のみで来院された方の診察料(初診料、再診料)を無料にいたします(狂犬病予防接種料:税込3,300円のみ)。 また、あきる野市、福生市、青梅市、八王子市、羽村市、日の出町の方の狂犬病登録代行も行っています。 今まで通り1年を通して狂犬病予防注射は行っておりますが、この機会に是非ご

bottom of page